スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX業者】DealBook360がバージョンアップ

サザインベストメント株式会社によると、取引ツールのDealBook360がバージョンアップし、(MARS版)となりました。注文方法に、いくつかの機能追加がありました。また、自動売買システム(ATS)の不具合がかなり解消されたそうです(これはうれしい)。
開発コードネームを太陽から近い順番に惑星の名前でつけているそうで、今回はMars(火星)版でした。次はJupiter(木星)版になるとのことです。
スポンサーサイト

comment

Secret

PR
スポンサー
Amazon商品一覧
業者情報
【FX】
サザインベストメント株式会社
米国GFT社が開発したDealBookで取引します。システムトレードも可能です。 携帯電話でもチャートを確認しながら取引できます。

株式会社MJ
Webベースの 「Spot Board」で取引します。ドル円のスプレッドが最小時で1銭。2007年度下半期の取引高日本一です。

【証券会社】
SBI証券
ネット証券で最大手です。取扱商品が豊富で、手数料も安いです。

【銀行】
イーバンク銀行
イーバンクは、ネットショッピングやオークションに便利なネット銀行です。口座開設数210万口座を突破しており、ネット銀行最大です。

【投資情報】
CLUB FISCO
マーケットの分析情報を発信し続けるフィスコが、蓄積したノウハウと独自の相場観にもとづき、レポートを届けてくれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。