スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済】米ビッグ3支援法案、廃案

「米ビッグ3支援法案、廃案」→「円急伸、一時88円台に突入」

巨大企業の危機も関係ありませんでした。
市場にまかせるという筋を通したのか。
それとも自動車業界だけ助けると、
他の業界から批判され票を失うと
議員の人が考えたのでしょうか。
ドル急落です。
明日のNY株市場も暴落するでしょうね。

GMは破綻かな・・・。
競争力のない企業はつぶすべきとジム・ロジャースも申しております。
スポンサーサイト

【FX業者】DealBook360がバージョンアップ

サザインベストメント株式会社によると、取引ツールのDealBook360がバージョンアップし、(MARS版)となりました。注文方法に、いくつかの機能追加がありました。また、自動売買システム(ATS)の不具合がかなり解消されたそうです(これはうれしい)。
開発コードネームを太陽から近い順番に惑星の名前でつけているそうで、今回はMars(火星)版でした。次はJupiter(木星)版になるとのことです。

【FX業者】MJがドル円基準スプレッドを 1銭に固定

株式会社MJが、ドル円基準スプレッドを 1銭に固定したそうです。


2008/12/10 ドル円基準スプレッド 1銭固定 開始のお知らせ

平素より、弊社オンライン外国為替証拠金取引「Spot Board」をご利用いただきましてありがとうございます。

かねてよりお知らせしておりました「ドル円の基準スプレッド 1銭固定」を
12月8日(月曜日)10:00 から開始させていただきました。

今後も尽力して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※ドル円の1pip固定が基準スプレッド提示となります。
※原則的にスプレッドは固定ですが、天災地変やテロなどの不測の事態、指標発表等による相場の急変動によりやむを得ずスプレッドが乖離する場合もございます。予めご了承ください。



「最低1銭から」といっている業者でも、多くの時間で2銭以上スプレッドが開いていることが多い。スカルピングをしている人以外にもうれしい話です。
PR
スポンサー
Amazon商品一覧
業者情報
【FX】
サザインベストメント株式会社
米国GFT社が開発したDealBookで取引します。システムトレードも可能です。 携帯電話でもチャートを確認しながら取引できます。

株式会社MJ
Webベースの 「Spot Board」で取引します。ドル円のスプレッドが最小時で1銭。2007年度下半期の取引高日本一です。

【証券会社】
SBI証券
ネット証券で最大手です。取扱商品が豊富で、手数料も安いです。

【銀行】
イーバンク銀行
イーバンクは、ネットショッピングやオークションに便利なネット銀行です。口座開設数210万口座を突破しており、ネット銀行最大です。

【投資情報】
CLUB FISCO
マーケットの分析情報を発信し続けるフィスコが、蓄積したノウハウと独自の相場観にもとづき、レポートを届けてくれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。